SSブログ



ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

イ・ボミ [ゴルフ]

イ・ボミさん、今年の活躍、著しいですね。
賞金女王、当確って感じです。

こういう活躍をするには、キャディさんとの信頼関係って、とても大事だと思うんです。

で、思っていたのは、韓国人のキャディさんなんでしょって・・・

ところが、日本人だったんですね。
清水重憲さんっていうんだそうです。

ちょっとびっくりしました。
イ・ボミさんは、日本語が上手だとは、聞いていましたが、
そこまで。

ゴルフ用語は、確かに、万国共通とはいっても、コースでの戦略とか攻略っていうことになると、微妙な言葉のアヤ的な部分が、一致していないと、難しいって、思えるので・・・

たぶん、そこまで、日本語とか日本人に関して、勉強をしてきているんですね。
だからこその、今のすばらしい成績なんですね。

なんだか、ファンになりそうです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グローレボビー・ロック ブログトップ

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア


ブログ王ランキングに参加中!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。