SSブログ



ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

ジェイソン・ステイサム [動画]

ジェイソン・ステイサムさんって、好きなんですよね。
っていうことで、動画を、見てみました。

「ワイルドカード」っていう。
内容的には、ジェイソン・ステイサムさんの魅力が、半分ぐらいかな。

なんか、心理描写をしているシーンが、多かったのですが、日本人のせいか、あまり良くわからなかったんですよね。
どうして、そこで、悩むの?とかっていうシーンが、多かったような気がします。

アクションシーンは、とても特徴があって、考えられていました。
でも、それが・・・少ないんですよね。

やっぱり、ジェイソン・ステイサムっていったら、格闘系の胸のすくアクションだと思うのですが・・・
ということで、★★としました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恋仲福士蒼汰 ブログトップ

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア


ブログ王ランキングに参加中!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。